

ピザおいしいデブーwwwwwwwデュフフwwwwwwwwwww


しぇりるうううう

シェリル!シェリル!シェリル!シェリルぅぅうううわぁああああああああああああああああああああああん!!!ry


ピザおいしいデブーーーーーーwwwwwwドゥフフフwwwwwwwwwwwww

ぴざやろう


はぁ・・・うわレフトきも

うわきも



ん??ん?????ん????????????
たるうういのアバが武田薫色に染まりました

taruuuuui

もっとしっかり見てみたい?
ok,boss

taruuuuuuuuui

かっこいいでしょ?めっちゃかっこいいでしょ?え・・・そうでもない?あ、うん・・・
一部では大人気、一般的には「ママーあの人変な格好してるよーなんか羊(笑)だよー」「こらっ!指さしちゃいけません!あーゆー人とは関わらないようにするのよ」という感じの目で見られます
自分的には結構好きなんだけどなぁ・・・。
いつになったら時代が追いつくのでしょう・・・???????????????????????


今178ですもうちょっとで180です頑張る予定です(あくまで予定です

続きを読む


ばよえええええええええん!!

いつも一緒にボスやってた相方が実家に帰省しました
そしてボクも実家に帰ってきました
やっぱ実家は暇です(´・ω・`)どっちの家にいても暇でした;;;;;;;
メイプルも暇です;;;;;末期症状乙;;;;;;;;;;;;;;;;;


なんか萎えてるみたいな日記になりましたが
元気ですっ!!
こんにちまんもすぱおおおおおおおおおおおおおおおおおおおんwwwwwww
マクロスの映画後篇みてきました!最高でした!後3回くらい見たいですw

で、メイプルはというと
175レベなりました!!

175

とりあえずの目標が斬り180とシグナス120なんですが
なかなかあがらなーい!
ビシャス+BG+狩りちょっとのメインと
クルーいって変身してサメうってたら一日終わります;
30%アップのほしいと思うけどなんか今一つ買う気になれないのです(´・ω・`)


あ、でも今回のパッチで釣りきましたね!
これチャット民しててもレベル上がるから好きですw


turi


なんちゃらもこさんはだれも中身がいないときにきて
皆にスルーされておかしくなりました。
誰か彼女のことかまってあげてください(;;゚;ω;゚;;)


kakkee

めいぷるはいひとこわい(´゚Д゚`)
でもかっこよかった   ??

こんなことばっか書いてますけど
普段のもこさんはとっても冷静な良い人です!!!!!!!!!!!!!!!!!



ひな祭り忍耐いつまでたってもできません
去年も一回しかクリアできませんでした・・・
煙幕常時出させてください・・・

短いけど今回はこのくらいでー
追記はコメ返

続きを読む

広告出てますたやっつんたーーーー//////

\●ゞ \●ゞ \●ゞ あげぽよ☆



geboku


OK!!!!!!!!!!!!!!!!



まじ愛はちさんどんびきっすよね、うん
そんだけ
あ、でもれんくんも・・・あぁなんでこんな変態に・・・あぁ・・・

homorenn


皆変態になってます注意よろ;;;;;;;;;;;




最近はですねー究極の冒険者用にシグナス育成中ですです
なんか狩ってる途中に懐かしいもの出ましたよよよよ

bagu

なつかしくてついSSとってしまいましたよ
でも金箔寺はどこにもありませんでした(´・ω・`)

シグナスはストライカーやってるんですけど
この職なかなか楽しいですねー

パンチしたりー
pantisite-

さめうったりー
sameutte-

へんしんしたりー
hennsinnsite-


狩りでいろんなスキル使う職好きです!楽しいです!
だからなにかのスキル一本ばっか使う職は狩り苦手です;;
作業っぽく感じちゃってo<´・ω・`>oビロ~ン
まぁなにが言いたいかというとですね
斬りって面白いですよ!いまだに狩り飽きません!174なりました!
でもSS取り忘れました^p-q^


( ・∀・)∩ ウンコビ━━━━━━━━━━━━━━ム!!!!
unnkobi-mu

ぺんぎんってなんですかもこさん
うんこソードおすすめです
悠悠閑閑っぽいですよねマスターうんこですし


⊂゚U┬───┬~ ミニチュアダックス
↑の使い方募集中

続きを読む

お下痢でお尻がお痛い

文の初めに”お”をつけたところで下品な話題は下品でした
こんにちわああ
おうんこーーーーーーーーーーーーーーーーー!!


新年一発目の更新でうんこうんこいっててごめんなさい
でもうちのマスターが藤田哲なんでそこんところ許して下さい
うんこーーーーーーーーーーーwwwwっうんこーーーーーーーーーーーーwwwwwwwwww


それでは。
新年あけましておめでとうございます
今年もよろしくおねがいします
こ、ことしは更新真面目にします・・・多分、きっと、いや願えば出来るよ、うん。


ここ最近はーーーーーーーーーーーーー
相変わらずたいして何にもやってませんね(´・ω・`)
なんかこー
ビジターのときみたいな熱いイベントほしいです!
正直チートたくさんで狩りもやる気でないし;
jkmとかもあんまあいてないので、本当にやることない;w;


そういえばチートいえば
数日前に二人ほどチートと思われる人が200してましたね
ti-to
ネクソンさん、そろそろ本気ださないと皆やめてしまいますよ・・・
神殿がチートの巣窟で狩りできないところ多くていらつきますよねほんとうに!


それで、と
ほかになにかあったかなー
naoko-
なおこがお、おもろーなこと言ってくれました

あ、あとこれ
gazerunsammu
いった後に必死で弁解してるがぜちんはとても見てて微笑ましかったです


まぁ、これはさすがにひきましたけどね
horutakeda
・・・^^;



てっぺんは思ったより簡単にとれました
teppen


今年は頑張って斬りのボスでの立ち回りとか、どうやったら討伐楽かとか
書くようがんばります!
順番はてきとーになると思いますがボスいけたら
その都度かくようにしますね!
ではサラバジャー

追記はコメ返

続きを読む

広告出るくらいに更新すればいいんだよ!byガゼルン

ごめん!広告出てた!!

最近やることが固定化して書くことないです;;;;;;;;;
どーもこんにちわ!


先日170しましたワ━ヽ(●´Å`●)/━ィ!!!!

170a
170b

エンダアアアアアアアアアアアアアアアア
イアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア
ウィルオオオオオオオウェイズラブウユウウウウウウウウウ
アアアアアアアアアアアアアアアアアアアア

まぁそんな感じです!
みなさん拡声器などなどありがとう!!


で、で、卵はっちゃいました(´^д^`)ウヘヘ

tamagooooooooooooo

あの右上のドラゴンのぶっかけたった!!
これでOP3の1連ですー><
早く2連したいです!


maimai
これちょーかわいい
マジかわいい
はんぱねーほど可愛い


★ってるわ
mokohosi

酔っぱらってるぞこのやろう(●′∀`)σ)Д`○)


クリスマス中止の連絡遅かったからたるうういともこもこ決行しちゃったよ!がぜちんごめんね!


追記はコメ変態

続きを読む

プロフィール

たる@のど

Author:たる@のど
メイン
斬り 178lv たるううい
サブ
聖魔 151lv xoたるりんox
銃 115lv xoたるるんox
その他倉庫いろいろ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
